SSブログ

大人気!スマイルプリキュアの魅力とは? [スマイルプリキュアの魅力]

プリキュアの魅力を私的に検証してみました。

今回のプリキュアは伝説の戦士プリキュアを探す
メルヘンランドからやってきたキャンディと
普通の中学2年生の女の子の主人公みゆきと仲間たちが
世界をバッドエンドにしようと企む悪者から世界を守る為に
プリキュアとなって戦うお話です。

アニメ自体は全体的に雰囲気も明るく、ギャグも多めで 優しく道徳的なお話が多いなという感想です。
戦闘もそこまで激しい感じではないので
小さいお子様を持つ親御さんも安心だと思います。
キャラデザが本当に可愛いですし、
本当に元気をもらえる良い話が多いのも人気の秘訣でしょうか。
敵の狼さん達も愛嬌があってなんだか憎めないんですよね(笑)

10月には映画も公開されますし、
ゲームでもアニメでもスマイルプリキュアから
まだまだ目が離せません(^O^)

3dsでもプリキュア三昧!楽天ブックス&amazonなら送料無料!

⇒楽天ブックスでスマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールドの詳細を見る
⇒amazonでスマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールドの詳細を見る

⇒楽天市場でスマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド最安販売店を検索
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。